病みかんごしブログ

精神科(病棟)と婦人科(CL)でフリーランスのアラサー♀看護師してます。趣味LINEスタンプ作り。旅行、執筆。うつ病持ち。

もはや受診終了か。




最近、訳あって




心療内科の受診に行けてない




※財布を落として、保険証が逝ってしまったため、受診できず。


代わりのものを会社でもらったが、クリニック側に、それだと原本じゃないから無理だと言われました。




そのため。いま、薬を全部抜いているのですが、



まぁ、抗うつ楽は余ってるから飲んどいていいんだけど、日中眠くなるから抜いてみて、、、



あまり支障がないです。



でも、まだ、血中濃度的に薬が残ってるからかもしれません。



なんとも言えないのだが、




正直、今まで規則正しく飲んでいたから



調子変わらないのがびっくりですね。



ただ、抑うつは相変わらず



まぁ、薬飲んでたときからあるんですけど、



あとは入眠困難。



今日は薬ぬいたし、久々にアルコールに頼ってみましたが



ちょっと厳しそう。



てか、私はアルコール依存症になる人の気持ち



ちょっとはわかるよ。



飲んで忘れたいもの。