病みかんごしブログ

精神科(病棟)と婦人科(CL)でフリーランスのアラサー♀看護師してます。趣味LINEスタンプ作り。旅行、執筆。うつ病持ち。

サウナいきたい




一日、だらだらとゆっくり過ごしたい願望。




写真は草津だが、




サウナ付きの宿でゆっくり、サウナに浸かりつつ、気が向いたときにブログを書いて、美味しい海鮮とかに囲まれてリフレッシュしたい。



いや、料理は作れるからな。



綺麗な風景とサウナとブログ(執筆作業)



毎日、書くって意外と大変。



人生の活力ってやっぱり人間関係なのかな。



ここ最近、人間関係断ちすぎている気がする。



病みすぎてで酷い。



ここにインスタとかのSNSリンク貼るか迷う。



貼ってもいいが、逆輸入は困る



(職場のスパイが、私のSNSを見張っているので。


※妄想じゃありません。過去に職場のこと書いたら職場に報告されて、厳重注意されました。)



とりあえず、近場でまったりできそうなところを探す。



パソコンを持ち歩くのがいいのか、



Bluetooth搭載キーボードとタブレットを持ち歩くのがいいのか。



相方のiPad9を借りたのはいいが、アプリを入れることができない。



いや、文字打つだけなら、ここのブログ機能で十分か。




身軽な格好でふらっと遊びにいきたい。