病みかんごしブログ

精神科(病棟)と婦人科(CL)でフリーランスのアラサー♀看護師してます。趣味LINEスタンプ作り。旅行、執筆。うつ病持ち。

結局今日は2時間睡眠



こんにちは。


今日は結局、4時頃寝て、6時前に目が覚めた。


2時間睡眠。


2時間しか寝てないけど比較的元気。


今日は、精神科の日勤で、購買のレジがぶっ壊れたらしく、20分ほどレジに並んでいたような?


暑さでレジがやられてしまったらしい。



そういえば、昨日、横になっていて、左側頭部がしびれた。

足や手はよく痺れるのはわかりますが、頭が痺れるのは初めての体験で自分は結構疲れてるのかなって再実感する。


しかし、仕事以外は比較的引きこもっており、よくない兆候だと思っている。


軽いジムにも契約したのに、あまりいけていない。


怠さが勝ってしまう。


若いころはもっと外を遊び回っていたのに、


全く買い物とか行かなくなってしまった。


それはそれで問題だと思う。


いまの私は人との関わりがあまりなく、つまなくなっている。


もうちょっと天気がよくなったらキャンプとか行きたいなって思う。


キャンプ動画観ようと。